From KR

今年初ライブ!

20070128.jpg
昨日1月27日、今年初のライブを代官山NOMADでやったよ。やっぱり一発目だからね、気合い入れてやったけど(いつも気合い入ってるけど) どうだったかな?それにしても昨日はお客さん多かったね。初めて俺の唄を聴いてくれた人も多かったんじゃないかな?そういう人達にまた聴きたいと思ってもらえるか、何かを感じてもらえたかっていうのがひとつの勝負どころだからね。一回一回のライブをまたその次のライブに繋げていかなきゃね。

About

このページは、krが2007年1月28日 21:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「妹の結婚式!」です。

次のブログ記事は「報国寺!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。