From KR

報国寺!

20070220.jpg
今日は友達と鎌倉に行って来たんだ。去年の11月に僕のプロデューサーの笛吹さんのお手伝いで鎌倉に言った時、久しぶりに遊びに来たいなって思っててやっと。あいにくの雨だし寒いし、でも楽しかったな。そんなに遠くないからたまに遊びには行くんだけど、今日初めて言った報国寺!竹林が最高に良かったぞ!雨の竹林も良いけど最高に晴れてる日にももう一度行ってみたいな。みなさんも鎌倉に行くことがあれば是非!

About

このページは、krが2007年2月20日 22:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年初ライブ!」です。

次のブログ記事は「よし!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。