From KR

北欧モダン!

20071127.jpg
今日はなんかひたすら動いてた感じだな、その1つに初台の東京オペラシティ アートギャラリーでやっている「北欧モダンデザイン&クラフト」を観に行った来たんだ。少し前から北欧の家具だったり雑貨に興味をもちはじめてね、気になる店があれば行ってみたりネットで調べたり、興味を持つと何でもとことん調べるタチでね(笑)今日のも面白かった。
来年1月14日までやってるみたいだから興味のある方は是非行ってみてください。

About

このページは、krが2007年11月27日 23:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「六本木Y2K!」です。

次のブログ記事は「紅葉!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。