From KR

六本木Y2K!

20071119.jpg
昨日の六本木Y2K、SOUND CASTLE企画のライブイベントに初めて参加させて頂きました。ハコがハコだしね、大体の察しはついたけど、あそこまで激しいバンドさん達との対バンってあんまりないからね(笑)アコースティックギター1本でもここまで出来るんだぞって逆に燃えてきちゃったよ(笑)お客さんの反応も良かったし、自分的にも良かったんじゃないかな。
今回は司会が入ってのライブってことで、写真にあるような感じでインタビューがあったんだけど、これがとにかくこっ恥ずかしかったな(笑)

About

このページは、krが2007年11月19日 21:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「石川鷹彦さん!」です。

次のブログ記事は「北欧モダン!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。