From KR

夜桜!!

P4020041.JPG
俺の地元の中目黒の桜は最高だよ!目黒〜池尻大橋の目黒川沿いにビッシリ咲いてるんだけど、中でも中目黒の駅の辺りは一番綺麗じゃないかな。去年は昼間の桜を紹介したから今年は夜桜。
今じゃもう名所になっちゃってるよね、最近は美味しそうな食べ物屋さんも増えたしね、その分見物客も増えてるけど・・・
もうあと数日は楽しめるんじゃないかな?見てみて損はしないよ!それに意外に葉桜の目黒川も気持ち良いよ。

About

このページは、krが2008年3月31日 23:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「披露宴!!」です。

次のブログ記事は「IKEA!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。