From KR

IKEA!

20080416.jpg
今日はIKEA港北店に行って来たんだ。前に仕事で近くに行った時にちらっと覗いたことはあったけど、じっくり時間をかけて見たのは初めてで、とにかく広いね!品数も多いし!一回見て回っただけじゃ把握しきれない感じだった。
意気込んで行ったものの結局買ったのはグラスのみ(笑)でもみんな凄い荷物持って帰って行くもんね、家の物は一式揃うから目的があって行けばかなり便利だと思うよ。
さすが海外からの進出店だけあって日本とは規模が違うな!写真だって倉庫みたいだろ!家具とか大きい物は展示品を見てからチェックしておいて、何列もあるこういう棚から探すんだって。都内からも近いし皆さんも是非。

About

このページは、krが2008年4月16日 23:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夜桜!!」です。

次のブログ記事は「吉祥寺 曼荼羅!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。