From KR

吉祥寺 曼荼羅!

P4280276.jpg
ライブハウスの老舗、吉祥寺曼荼羅でライブをしてきた。名前くらい聞いたことない?
吉祥寺でライブをするのは初めてだけど、俺の中でフォークソングの町ってイメージがあるから一度はやってみたかったんだ。
曼荼羅さんは音が良かったな、凄く気持ち良く出来た!吉祥寺まで来てくれたお客さんありがとね、今日のライブはどうだったかな?また8月にも出演することが決まったから、近くの方は是非「河野りょう」の生のライブを聴きに来てください。
写真は苦手なMCの最中かな(笑)

About

このページは、krが2008年4月28日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「IKEA!」です。

次のブログ記事は「studio bitters!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。