From KR

俺の誕生日!!

P8070570.jpg
5日に誕生日を迎え32歳になっちゃったよ!なんかあっという間の1年だったな。ファーストアルバムをリリース出来たっていうのもあるけど、新しい経験やモノの見方、そしていろんなことを考えさせられた1年だったかな。「もう32歳」「まだ32歳」人それぞれ感じ方は違うと思うけど、いずれにせよそんなにのんびりはしてられないよな、とにかくここまで来たら前進あるのみ!出来る事なんでもやってまだまだいろんな事に挑戦して行くぞ!胸張っていられる自分でいたいしな!!みんなも応援よろしく!!!

ちなみに、上の写真はGeorge NelsonのBall Clock、ずっと欲しかった壁掛け時計。誕生日プレゼントに貰っちゃった!マジに嬉しいよ(笑)さぁ、どこに掛けようかな。

About

このページは、krが2008年8月 6日 23:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Imix EKODA!」です。

次のブログ記事は「久しぶりの新曲!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。