From KR

久しぶりの新曲!

P8260002.jpg
吉祥寺曼荼羅でライブをして来た。2回目の出演だけど今日の出演者は個性の固まりみたいな奴らばっかで面白かったな(笑)そんな中で俺はどうだったかな?雨の中吉祥寺まで来てくれたみんなありがとう!久々に作った新曲も評判良かったみたいだけど、BBSに感想など書き込んでくれたら嬉しいな。新曲を初めて歌うライブって緊張すんだ(笑)伝わっちゃってたかな?(笑)次回のライブは9月26日(金)に代官山NOMADでやるので、是非また聴きに来てくださいね。
余談だけど、俺って自称「晴れ男」でね、今までライブの日に雨ってほとんどないんだよな、ライブの日はギターとCDやら小物・場所によっては椅子まで自分で持って行くから傘なんてさせないんだよ、昨日もあんなに降ってた雨が行きと帰りはピタッと止んでてさ、そういうのが結構あんだよね。まぁお客さんの行き帰りはおもいっきり降ってる訳だからなんとも言えないけど・・・(笑)

About

このページは、krが2008年8月27日 00:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「俺の誕生日!!」です。

次のブログ記事は「YouTube!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。