From KR

日比谷野外音楽堂!

20080913202749.jpg
SUPER BUTTER DOGのライブに行って来た。ツアーファイナルにして解散ライブだ!!俺がこういう音楽聴くの意外かな?
前から好きでね、一度はライブに行ってみたかったんだ。スゲー格好良かったぞ!ファンキーな曲に心に響く歌詞、グルーブ、そして最高の「声」!MCも面白かった(笑)どれをとっても最高〜!勉強になったし感動した!日比谷野音って初めて行ったけどここがまた素敵な空間っだった。チケットが取れずに会場に入れなかったお客さんがいっぱい外に居たみたいで、その声援のデカさには鳥肌が立ったよ。
でもあんな最高にイカしたバンドが解散するのは残念だな、またいつか聴きたいな。

About

このページは、krが2008年9月13日 23:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「YouTube!!」です。

次のブログ記事は「Live終了!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。