From KR

YouTube!!

default.jpg
みんなYouTubeって勿論知ってるよね?見た事ない人も聞いたことくらいはあるんじゃないかな?良い感じの映像をみつけたぞ!俺がデビュー曲「あなたが好きです」で関西方面だけだけど初めて音楽番組に出演させて頂いた時の映像だよ!これはレアだよ(笑)自分で言うのもなんだけど本当に良い感じに撮れてるんだ(笑)
関西じゃ有名な番組だからそっちの方の人は見た事ある人いるかな?関西以外の人は勿論初めてだよね、東京でしかライブはやってないからね、実際に歌ってる姿を見た事ない人多いと思うんだ、是非一度見てみてよ。

http://jp.youtube.com/watch?v=gIsFbaGy7-8&feature=related
http://jp.youtube.com/watch?v=5acnLleXHCg&feature=related

About

このページは、krが2008年8月28日 04:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久しぶりの新曲!」です。

次のブログ記事は「日比谷野外音楽堂!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。