From KR

今年のラストライブ!

PC170238.jpg
今年最後のライブが終わってしまった。締めくくりの熱いライブが出来たんじゃないかな、聴きに来てくれた皆どうだった?今日の新曲もアンケートでの評価は上々だったし、あのハーモニカも格好良かったでしょ?久々に唇がヒリヒリするまで練習したぜ。最後まで吹ききれて一安心(笑)終わった後かなり息切れしてたけどね(笑)
今年一年自分の中では良いライブ活動が出来たと思ってんだ、一年を通して安定してたと思う。これが何より難しい!そりゃまだまだ足りないトコロはあるけど、今年やって来た事を来年に繋げよう。そして来年はいろんな事を企んでるよ(笑)まだ教えられないけど楽しみにしててよ!

About

このページは、krが2008年12月18日 02:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「RED CLIFF Part1!!」です。

次のブログ記事は「明けましておめでとう!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。