From KR

ハナレグミ!!

20090607194241.jpg
去年このFrom KRでも書いたけど、SUPER BUTTER DOGの解散ライブを聴きに日比谷野音に初めて行って来た。そして本日2度目の野音!SUPER BUTTER DOGのボーカル永積タカシことハナレグミのライブに行って来たんだ。ライブの題名が「弾きが旅だよ人生は!」ってことは弾き語り!楽しみだな〜。
実際に半分くらいの曲は弾き語りでやっていた。唄が上手い!ノリが良い!詞も曲も良い!そしてなにより声が素晴らしい!自分の弾き語りライブのすぐ後に観た永積さんの弾き語りライブ、勉強になりました。そして自分がここで弾き語りをやったならと想像しながら聴いていた。気持ち良いだろうな〜、嬉しいだろうな〜、楽しいだろうな〜、そして俺泣いちゃうだろうな〜(笑)だって想像しただけで泣けてくるもん(笑)
よし!負っけねぇーぞ!さらにやる気が出た河野でした!!!

About

このページは、krが2009年6月 7日 22:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初ワンマン!!」です。

次のブログ記事は「口笛太郎Duo!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。