From KR

口笛太郎Duo!!

20090613183012.jpg
1・2年前までライブの時にサポートギターとしてお手伝いして頂いていた大里さんと久しぶりに昨日飯を食った。その時に「明日もライブあんだ」って言っていたので今日行って来ました。
二子玉川のフーケというカフェ、大里さんが今やっているのは口笛とギターというシンプルな構成のユニット。少しだけ聴いたことはあったがちゃんと聴くのは初めて。なんともほのぼのしていて良いですな。聴いていると口笛にもこんな技があんだ!とか思わず自分でも口笛を吹きたくなっていました(笑)帰り道では吹いてたけどね(笑)
終わった後にそこのカフェのカレーを一緒に食ったんだけど、上手かったな!!口笛太郎Duoのお二人はそこのカフェで定期的にやられているみたいなのでお近くの方は休日の散歩がてら立ち寄ってみてください。

写真:左から口笛太郎さん・大里さん

About

このページは、krが2009年6月13日 21:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハナレグミ!!」です。

次のブログ記事は「Sun Street SMJ-Mix!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。