From KR

Sun Street SMJ-Mix!!

P6270064.jpg
今日は去年の10月ぶりにサンストリート亀戸で歌って来た。今回は月に1回行われているSMJ-Mixというイベントに参加させて頂いた。5組のアーティストが出演!いつもの対バンのライブっぽいね。でも大きく違うのは野外ってこと、ライブハウスで歌ってるのとはやっぱり違うな、開放感っていうのかな?それにかなりの不特定多数のお客さんが聴いてくれるからね、俺みたいな唄に接した事ない人にも聴いてもらえる。
ん・・・誰だこいつって思わせたらこっちのもん!そこからは一気に河野りょうの唄世界に!!
今日は本当に暑かったのに沢山のお客さんが聴いてくれてたな。あそこにいたお客さんの中でこのFrom KRを読んでくれている人がはたして何人いるか解らないけど(笑)この場を借りてもう一度言わせて頂きます。今日は本当にありがとうございました。
またサンストリート亀戸で歌わせて頂くことがあると思うので、その時は是非また聴きに来てくださいね。

About

このページは、krが2009年6月27日 22:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「口笛太郎Duo!!」です。

次のブログ記事は「SIMON&GARFUNKEL」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。