From KR

Radio!!

20091202131723.jpg
久しぶりにFM世田谷のオープンサロン834にお邪魔させて頂きました。パーソナリティーは俺がデビュー前からお世話になっている、音楽プロデューサーのひのきしんじさん。
三軒茶屋のキャロットタワー26F内にあるFM世田谷のオープンブースから生放送だったんだけど、景色を眺めに来てる人もいれば、ご飯を食べに来てる人もいる、勿論ラジオを見に聴きに来てる人もいる、ギターを持って行ってたから生唄も歌ったんだけど、歌ってる時に見られるのは慣れてるけど、しゃべってる時に見られてるっていうのは不思議な気分なんだよな(笑)
ラジオを聴ける範囲は限られてるけど、なんでもネットTVでも見れるらしく(全くそういう事にはうといからよく解らないけど 笑)聴いてくれた人、見てくれた人、ラジオでの久しぶりの「あなたが好きです」どうだった?「素敵でした〜!」って声が聞こえてくるな(笑)

写真:キャロットタワー26Fからの眺め

About

このページは、krが2009年12月 2日 22:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Shelly 10th Anniversary!!」です。

次のブログ記事は「TOKYO FM!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。