From KR

TOKYO FM!!

20091205081431.jpg
久しぶりに半蔵門にあるTOKYO FMへ、「おはようサタデー」コミュニティ FM(全国60局ネット放送)に呼んで頂いた。パーソナリティーは先日もお世話になった、音楽プロデューサーのひのきしんじさんと元女優の本間千代子さんでした。突然金髪になった俺の髪の話や、今年回ったツアーの話、そして来年への意気込みと、楽しい時間を過ごせました。ありがとうございます。
俺朝はどんなに早くても飯を食わなきゃ動けなくてさ、絶対食ってから出るんだけど、その時間をみて起きるから久しぶりに早起きしたな、そのくせ寝るのはとんでもなく遅いからね、今日は1日中眠かった(笑)でもきっとこれから4・5時間はまだ起きてるだろうけど(笑)眠いなら早く寝りゃーいいのに、なんか夜の方が集中していろんなことが出来るんだよな。

About

このページは、krが2009年12月 6日 01:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Radio!!」です。

次のブログ記事は「来年の・・・!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。