From KR

権現堂堤!!

20100411.jpg
今年も行っちゃった(笑)「幸せを手にする街」幸手市、権現堂堤!!4回目かな!? 天気も良かったし、桜も俺を待っててくれたね(笑)超満開!!
父ちゃんがある日の電話で「権現堂に行きたいな〜、案内してくれるか?」と、大阪から上京。そういえば親と花見はしたことがない、こんな機会はそうそうないし近くに住む叔父・叔母も誘い行って来た。母ちゃんは残念ながら予定が合わず、でもみんな凄い喜んでくれてた、良かった良かった!!
なんかこういう面子で出かけた事って子供の頃しかなかったし、ある程度の歳になるとそういう集まりには参加しようとも思わなかっけど、俺ももう33歳!? 親や小さい頃からいろいろと面倒をみてくれた叔父・叔母とっていうのも、これからはたまには良いかもね。

About

このページは、krが2010年4月11日 22:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「目黒川!」です。

次のブログ記事は「打ち合わせ!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。