From KR

打ち合わせ!!

そろそろ具体的に動いてきた!CD制作の打ち合わせをAzabu O Studioにて。
前にこのFrom KRで2nd アルバムって書いたけど、候補に上がっていた曲の中から選りすぐり、ミニアルバムに決定!!
ん〜、どんなミニアルバムになるだろうね!?自分の中ではイメージは出来てるんだけど、現実問題どこまでの事をイメージ通りに出来るかってこともあるから(笑)まぁでも、本当に楽しみだ!みんなも期待して待ってて!!

About

このページは、krが2010年4月16日 19:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「権現堂堤!!」です。

次のブログ記事は「曼荼羅!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。