From KR

この中に!!

P5020402.jpg
前にこのFrom KRでも紹介したけど、人でごった返す横浜にあって、人とすれ違うことも稀な埠頭に古びた巨大な倉庫!この中に!studio bittersはある。
主にドラマ・PV・写真撮影やライブスペースとして使用される多目的スペース、かなり著名なミュージシャン・俳優さんも頻繁に出入りする、知る人ぞ知る素敵な空間。外見からは想像出来ないくらい中はもの凄い格好いい。2年ぶり位かな?今日久々にお邪魔させてもらったんだけど、大分変わっててさらに広くなってた!ん〜良いね〜!本当に「大人の秘密基地」って感じ(笑)倉庫の中を抜けると海に面してて夜景も最高!
今日は今後のための下見ってところかな!?とにかく最高にイカした空間だから気になる人は検索してみてよ!

About

このページは、krが2010年5月 2日 23:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「曼荼羅!!」です。

次のブログ記事は「アレンジ!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。