From KR

曼荼羅!!

P4260355.jpg
1年以上ぶりになるだろうな、久しぶりに吉祥寺 曼荼羅でのライブ!!しかもこれまた久しぶりに立ってのライブ!!まぁ練習なんかは立ってやってるから自分的には違和感はないけど、きっと座ってやるイメージが強いと思うからお客さん的には違和感あるかもね(笑)でも今日は本当に気持ち良く出来たな!聴きに来てくれたみんな有難う!
来月からCD制作の準備に入るからしばらくの間ライブはお休みします。そのかわりCDリリース後に去年以上の規模でワンマンを含むツアーに出ようと思ってるから、楽しみに待ってて!是非またその時に聴きに来てよ!
レコーディング等の模様はこのFrom KRで報告していきます。

About

このページは、krが2010年4月27日 01:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「打ち合わせ!!」です。

次のブログ記事は「この中に!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。