From KR

BBQ!!

ismfileget.jpg
いろんな所に一緒によく行く仲間と今日はバーベキューへ、まずは肉・魚介のホイル焼きなどなど盛り沢山のバーベキューを楽しみ、その後は・・目の前に川が流れてたら入る・・・自然な流れでしょ?(笑)結構流れが強くてね、入ってるの俺らくらいだったけど(笑)
でも気持ち良かった〜!川の流れに身を任せてね!

写真:川から出てきて顔を脱ぐってるところを撮られてる、下の金髪が俺。岩の上に居るのが昔同じバイト仲間だった、俳優の阿波加貴文。

About

このページは、krが2010年6月14日 01:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「撮影!!」です。

次のブログ記事は「サンプル&試作品」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。