From KR

撮影!!

P6090522.jpg
今日は1日撮影をしていた。あいにくの雨だったけど晴天のギラギラな太陽の日差しではなく、本当に優しい良い感じの光で撮影することが出来た!逆に雨で良かったねってくらい(笑)
沢山撮った中からのベストショットを探すのがまた大変だ、これも良いな!こっちも良いな!さっきのも良かったな!と・・・ でも大抵は最初に選んだモノに落ち着く、ようは直感なんだよな。その直感でこれ良いな!って写真も結構撮れた!
まだまだジャケットに関する作業もこれから、どんなブックレットが出来上がるか本当に楽しみだ!

写真左から:カメラマン/石丸さん・デザイナー/倉橋さん・俺・カメラアシスタント/ベニーさん・デザインアシスタント/筒井さん
写真はちょっとふざけてるけど(笑)みなさんモノ創りに対する熱い気持ちを持った本当に素晴らしいクリエイターです。

About

このページは、krが2010年6月10日 00:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「神戸&大阪!」です。

次のブログ記事は「BBQ!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。