From KR

10月6日 ミニアルバム!!

konosakinimierumono.jpg
お待たせしました!Informationでも詳細発表されたね!今回は本当にいろんな意味で大変だったからね、早く皆にも聴いて欲しいな!どういう反応が返ってくるか今から楽しみだ。
〜この先に見えるもの〜
  1. 道標 2. 金木犀 3. 秋空 4. 青春の日々 5. ひと
4曲目の「青春の日々」以外はライブでも歌った事のない新曲だよ!そして「この先に見えるもの」を引っさげて10月9日の東京ワンマンを皮切りに、11月19日の大阪ワンマンまでのツアーも発表されたね、ツアーに関してはもう幾つか増えると思うから計十数カ所になる予定!これも楽しみだな。東京以外の方も是非この機会に聴きに来てくれたら嬉しいな。

About

このページは、krが2010年8月 9日 22:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お墓参り!!」です。

次のブログ記事は「富士登山!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。