From KR

in 神戸!!

P8050001.jpg
レコーディングが終わってもまだまだ落ち着かない。CDが出来き上がる工程においてやはりジャケット等のデザインも重要!そしてそういうモノも一緒になって創って行きたいと思ってるんだ。もう何度も何度もメールでの打ち合わせを経て、最終打ち合わせのために今日は神戸へ来た。
写真を撮って頂いたカメラマンにも同席して頂き、写真の細かい修正・色合いなど7時間程で終了!うん!格好いいのが出来上がると思うよ!早くパッケージされたモノを見てみたい!

写真:左からカメラマン/石丸直人さん・俺・デザイナー/倉橋潤さん

About

このページは、krが2010年8月 6日 01:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Mix&Mastering終了!!」です。

次のブログ記事は「お墓参り!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。