From KR

Mix&Mastering終了!!

P8030581.jpg
今日でスタジオでの全ての作業が終了!2005年のデビューマキシシングル「あなたが好きです」、2007年のアルバム「手紙」、そして今回!今までで一番大変だった!辛かった!そして苦しかった!まぁモノを一から創る上では切り離せないものだけど、3枚目にして思い知らされたって感じかな(笑)今後の音楽人生の中で必ずこの経験はいかされるだろう。
肝心の出来はどうかって?そりゃーこんなに苦労したんだもん、良くなきゃ困るでしょ!!最高だよ!!来週くらいには色んな情報も更新していくから楽しみにしててよ!!

写真:今回最初っから最後まで全ての作業を共にし、支えてくださったお二人と。
   左から、Engineer/加藤謙吾さん・俺・Co-Produce&Arrange/笛吹利明さん
   3人共に疲れ切ってる顔で・・・

About

このページは、krが2010年8月 4日 01:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「録音作業終了!!」です。

次のブログ記事は「in 神戸!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。