From KR

高千穂!!

PA230055.jpg 
23日、東京に帰るのを1日遅らせ前から行ってみたかった高千穂へ!あいにくの雨模様、まぁ傘はいらない程度だったけどね。
晴れてると綺麗な場所だと聞いていたが、霧雨の高千穂もなんとも神秘的だった!左の写真は高千穂峡、手漕ぎのボートに乗るんだけど周りで1人で乗ってる人はいなかったな(笑)右の写真は天安河原、願いを込めて積み上げられた無数の石がどこまでも続いていた。他にもあれは何だろう?とか、あそこ行ってみよう!と、目について興味が沸けば兎に角行ってみる(笑)九州ライブを無事終え、リラックスして楽しめた1日だった。


おまけ写真:素人が奇跡の1枚!島原から熊本に向かうフェリー上にて、超接近してきたカモメを今回全行程運転してくれていたK君がパシャリ!!

About

このページは、krが2010年10月25日 21:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「九州弾丸ツアー!」です。

次のブログ記事は「YOKOHAMA 7th AVENUE!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。