From KR

YOKOHAMA 7th AVENUE!!

PB020141.jpg
近いけどそんなにやったことがなかった横浜でのライブ、横浜スタジアムのすぐ隣、7th AVENUEでの初ライブ!今日も気持ち良く出来た!聴きに来てくれたみんな有難う!どうだった?良かったんじゃない(笑)
写真はライブの模様でもなくライブハウス入り口などでもなく、横浜中華街(笑)俺はライブ前は飯を食わないんだけど、リハ終わりに散歩がてら中華街に入ったらやっぱり食っちゃった(笑)そして美味かった(笑)
次のツアー先は名古屋の予定がその前に今週末秋田へ!プロバスケットbjリーグ 秋田ノーザンハピネッツのホームゲームのオープニングに3曲程歌わせて頂きます。詳細はInformationに明日にもアップします。北の方に歌いに行くのは初めてだな、この機会に是非!!

About

このページは、krが2010年11月 3日 01:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「高千穂!!」です。

次のブログ記事は「秋空!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。