From KR

秋だね〜、そして発売日!!

20101006142931.jpg
もう皆聴いてくれたかな?ミニアルバム「この先に見えるもの」発売したね〜。俺のとこにも嬉しくなるような感想が届いて来てるよ!
さて、今日はFM世田谷さんの三軒茶屋キャロットタワー26Fにある特別スタジオにて生ラジオ番組に出演、日頃からお世話になっているひのきプロデューサーの番組でした。あっという間の30分だったな。皆も聴いてくれたかな。
そして、「この先に見えるもの」にも収録されている曲「金木犀」この前の日曜日玄関を開けた途端この香りがしてきたよ。家の目の前に咲いてるんだ。

About

このページは、krが2010年10月 6日 21:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オリジナルピック!!」です。

次のブログ記事は「ツアー初日!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。