From KR

ツアー初日!!

DSC05419.jpg
いや〜、渋谷GUILTYにてのツアー初日無事終了!お客さんもいっぱい来てくれたね〜、有難うございます。どうだったかな?まぁ最初かなり緊張しちゃってたけど(笑)徐々にね(笑)4曲目から本来の感じで歌えたかな(笑)笛吹さんのギターも最高だったね!!
終了後、本当に嬉しくなるような感想をいっぱい頂きました。この瞬間がやって良かったな〜と思わせてくれる。
2時間とうい短い時間でしたが、俺の唄で同じ時間を共有させてもらった事を心から感謝致します。有難うございました。


〜セットリスト〜
1. 道標             10. 金木犀
2. 二人で紡いだ物語り      11. あなたが好きです
3. ふたりで           12. やさしい雨
4. 真夏の夜           13. 次の場所へ
5. 言葉と心の間         14. あの頃のように
6. 真実の優しさ         〜EN
7. コタエ            15. 今日という日を
8. 秋空             16. ひと
9. 青春の日々

About

このページは、krが2010年10月10日 02:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「秋だね〜、そして発売日!!」です。

次のブログ記事は「ラジオ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。