From KR

ラジオ!

20101016080230.jpg
今朝は半蔵門にあるTOKYO FMにてラジオにゲスト出演してきた。「おはようサタデー」全国コミュニティーFM60局ネット。俺はこの番組のテーマソングを2010年4月〜2011年3月まで歌わせて頂いている。曲は同じで春・夏・秋・冬で歌詞を変えて歌うという面白い企画だね。秋編は今回のミニアルバム「この先に見えるもの」の中に収録されている「金木犀」。出演は短い時間でしたが楽しませて頂きました。
そして!18日からスタートの九州怒濤の1週間!明日福岡入りです!さぁ〜どんなライブになるか楽しみだな!福岡・長崎・熊本・鹿児島・宮崎にお住まいの方、是非!生のライブを聴きに来てください。お待ちしてます!!!

About

このページは、krが2010年10月16日 15:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ツアー初日!!」です。

次のブログ記事は「九州弾丸ツアー!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。