From KR

秋空!!

PB040144.jpg
今年は秋を通り越し冬か!?と思っていたけど、ここんとこ秋っぽい陽気だね。俺は秋が好きだから今回のミニアルバムにも秋を感じる楽曲を何曲か入れて、秋にリリースしたかったモノなんだ。
今日近所を歩いてたら、まさに秋空! ♪〜見上げた 雲一つなく澄んだ〜♪ 名曲だね(笑)


さて、明後日の秋田でのプロバスケットボールの試合前のオープニング、なんでも開幕戦は秋田県立体育館が3000人もの人で埋まったらしく、気合いが入りますな〜!

About

このページは、krが2010年11月 4日 16:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「YOKOHAMA 7th AVENUE!!」です。

次のブログ記事は「bjリーグ!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。