From KR

2011・元旦!!

P1010297.jpg作:河野りょう
明けましておめでとう!2011年始まったな!〜みんなにとって素敵な年でありますように〜


去年も本当にいろんな方々にお世話になり、心から感謝しております。有難うございました。
今でもフリーで活動している俺には、各地で応援してくださる皆様、そして音楽的サポートをしてくださっている皆様がいてこそ、音楽を続けて来れております。


もうここまで来たら、我がままに、自分がやりたい音楽を、理想とする表現の仕方に、とことん拘りたいと思ってる。それは簡単な事じゃないし、全責任を自分で負うという事。


2011年も応援宜しくお願い致します。

About

このページは、krが2011年1月 1日 13:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「WESTIN!!」です。

次のブログ記事は「初3D!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。