From KR

初3D!!


年末にトロン・レガシーのチケットを頂いた。あまりこういう映画を観に行く事はないが、折角だから初3Dを現段階で映像・音響共に一番優れていると言われる、IMAXデジタルシアターで観て来た!ん〜、他で観た事がないからなんとも言えないが、飛び出て来るというよりは奥行きを感じる映像だね。トロン・レガシーはIMAXデジタルシアター用に特別上映をしてるらしいけど、俺は正直映画もテレビも今まで通り2Dでいいと思うけどな(笑)

About

このページは、krが2011年1月 9日 03:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011・元旦!!」です。

次のブログ記事は「河野仕様!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。