From KR

Les Miserables !!

写真66.JPG
久しぶりに映画館で映画を観た。レ・ミゼラブル、ここまで全編ほぼ歌で構成されてるとは。しかも長回しの生歌でしょ、超一流の俳優は唄も歌えるんだな。通常のミュージカルだとあそこまで感情を込めて歌わないと思うんだけど、やっぱり魂がこもってると伝わってくるよね。スクリーン越しにあれだけ伝わってくるんだから、現場の熱気はハンパねぇーんだろうな。
サントラCDも劇中で俳優が実際に歌ってる音源を収録してるって聞いたから買ってみた。ん〜、もう一度観に行きたくなるな〜。

話は変わるけど「アコギな一人旅 vol.4 中国・近畿編」の詳細が更新されたね。かなり長めに時間を頂いてる公演もあるので、是非お近くの方は生のライブを聴きに来てください。

About

このページは、krが2013年1月16日 01:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「披露パーティー!!」です。

次のブログ記事は「無事に・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。