From KR

無事に・・・

写真67.JPG
アコギな一人旅 vol.4 中国・近畿編を終え帰京。1/26 広島:楽座 1/27 岡山:倉敷Cookiejar 1/31 大阪:LIVE bar 酔夏男 2/1 京都:ROOTER×2 2/2 神戸:尼崎Blantonと計5公演。写真は初めて行った倉敷Cookiejar!!一軒家のライブハウスでとても良い雰囲気だった。この日のライブを終えホテルに帰ったら、もの凄く体調が悪くなり夜も寝れないくらい苦しんでいた・・・なんでだ?原因はなんだ?次の日美味いもん食って美観地区散策しようと思ってたが、昼までホテルで休みそのまま大阪へ、そして人生初の点滴(涙)次の日あれはなんだったんだってくらいに全快!!ノロやインフルでもなく原因は不明・・・
まぁ、何はともあれ5公演無事全力で唄いきれた。共演者から良い刺激も貰った。来週からは四国だ!!その前に2/12 東京:吉祥寺SHUFFLEもあるからね!!
今回聴いてくれた皆さん、本当に有難うございました。また是非聴きに来てください。

About

このページは、krが2013年2月 4日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Les Miserables !!」です。

次のブログ記事は「初めての四国!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。