From KR

TOUR2014 〜葛藤の中に見える光〜 初日!!

cover.jpg
日付変わって昨日10月4日からTOUR2014 〜葛藤の中に見える光〜 スタート!!聴いてくれた皆さん有難うございました!!今年の東京でのライブ活動を語る上では外せない代官山NOMAD、ここNOMADから始まり全国14ヵ所を廻り、11月15日にまたNOMADに帰ってくる。約1ヶ月半の今年の旅はどんな感じになるのかな!?皆、みんな、ミンナ、待ってるよ!!

まだ詳細出ていないヵ所もあるけど、解り次第更新していくからこまめにチェック!!今後のツアー日程はこちら▶︎TOUR2014 葛藤の中に見える光

About

このページは、krが2014年10月 5日 01:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「GEORGE NELSON!!」です。

次のブログ記事は「3年ぶりの◯◯◯!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。