From KR

3年ぶりの◯◯◯!!

写真 122.jpg
TOUR2014 〜葛藤の中に見える光〜 東京・宮城・北海道・兵庫・京都・大阪と6本が終演。大好きなハコ、京都ROOTER×2にて何を思ったのか、久しぶりに人前で「あなたが好きです」をピアノで弾き語ろうと思い立つ。おそらくは3年ぶりかな・・・リハを終えた後もピアノの練習(笑)良い緊張感(笑)
そして本番、用意はしているものの「あなたが好きです」直前まで弾くかどうかといった感じ(笑)ここまでの緊張感は久しぶりだ!!弾ける気がしない(笑)そもそもピアノは「弾ける」って胸を張って言えるレベルのモノでもない(笑)自分へのプレッシャーを押し退けギターを置きピアノへ移動・・・結果は・・・この日のお客さんだけのヒ・ミ・ツ(笑)気が向けば今ツアーのどこかでまた弾こうかな!?

About

このページは、krが2014年10月19日 21:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「TOUR2014 〜葛藤の中に見える光〜 初日!!」です。

次のブログ記事は「始まれば・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。