From KR

始まれば・・・

写真123.JPG
始まれば早いもので、あっという間に14公演終演。前回の更新から高知・愛媛・広島・愛知・千葉・福岡・鹿児島・宮崎と廻ってきた。聴いてくれた皆さん、有難うございました!!
相も変わらず地の物を食しながらの旅、太ってしまった!!愛知・福岡は今までとは違う初バコ、そして何度も行っている鹿児島では初めて目で確認出来るくらいの灰が降っていた、歩いてるだけで服に灰が・・・喉が・・・。宮崎では久しぶりにかなり刺激された対バンだった。まさか宮崎の地で再会するとはね(笑)
残す所、11月15日の東京 代官山NOMAD。来年の10周年に向け、今出来る最高のライブで締めたいと思う!!

About

このページは、krが2014年11月10日 16:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3年ぶりの◯◯◯!!」です。

次のブログ記事は「Shelly Guitar 15周年!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。