From KR

やって良かった!!

IMG_2150.JPG
先日の東京/代官山でのライブの後、横浜・東京/高田馬場・大阪・京都とライブを行い、無事終演!!あ〜、やっぱりライブは良いな〜。去年の暮れからなんやかんや有り、正直キツイ期間だったし、心折れそうになったけど。もう一度!!と・・・
そして、またライブからスタートしたかったんだ。お客さんの反応だったり、自分の中の思いだったり。やって良かった!!聴いてくれた皆さんに感謝します。有難うございました。正直もっとやりたかったけど(笑)
7月・8月は曲創りに専念します!!その代わり9月には久しぶりに〜アコギな一人旅 vol.17〜を計画してるよ!!行き先は近日中に更新!!そしてその後は・・・

About

このページは、krが2016年6月26日 21:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久しぶりのライブ!!」です。

次のブログ記事は「春日大社!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。