From KR

アンケート用紙!!

IMG_2317.jpg
今までもライブ会場ではアンケート用紙を配ってたけど、今年からより解り易く、簡単に書いてもらえるように新しくなった。なんてことない事なんだけど、アンケートってなかなか書いてもらえないモノなんだよね。そこを少しでも書いてもらい易い様にって事。
そしてAmazonであまりに安かったもんで、ペーパーカッターをポチッと購入・・・我ながら今更感が・・・(笑) 明後日からの 〜アコギな一人旅 vol.17 東阪福編〜 是非アンケートにもご協力ください!!

About

このページは、krが2016年9月 5日 22:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏の終わり。」です。

次のブログ記事は「まずは九州終演。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。