From KR

まずは九州終演。

IMG_2321.jpg
電車に乗って、飛行機に乗って、バスに乗って。久しぶりに旅って感じのツアーの始まりだった。〜アコギな一人旅 vol.17 東阪福編〜 まずは福岡・鹿児島・宮崎の九州3公演が終演。感覚としては良いライブが出来た!!アンケートも沢山の人に書いてもらえて、改めてゆっくりと読ませてもらいます!!有難うございました!!
九州は1年以上空いちゃってたけど、そんな感じがしないくらいもう行き慣れた土地って感じ(笑)まだツアーは続くからね、残りも頑張るよ!!

About

このページは、krが2016年9月12日 00:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アンケート用紙!!」です。

次のブログ記事は「〜アコギな一人旅 vol.17 東阪福編〜終演!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。