From KR

息抜きに・・・

IMG_2148.jpg
ボブ・ディランのノーベル文学賞「やっと」って感じです(笑)少しでも近づきたいものです(笑)
本を読み、映画を見て、展覧会等に足を運ぶ。街を歩き風を感じ、匂いを嗅ぎ、温度に触れる。インプットして音楽でアウトプットする。そうは言ってもポンポン楽曲が出来る訳もなく(特に遅いと思うけど・・・)
息抜きにヘッタクソなエレキを弾き純粋に楽しみ、気が付けばついつい疎かになってしまうFrom KRを書いている。もう今日は風呂入って寝ようかな〜。

About

このページは、krが2016年10月14日 02:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「〜アコギな一人旅 vol.17 東阪福編〜終演!!」です。

次のブログ記事は「お知らせ!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。