From KR

お知らせ!!

IMG_2150.jpg_2.jpg
昨日の高田馬場 四谷天窓でのライブを聴いてくれた皆さん、有難うございました。11/15 横浜O-SITE、11/17 代官山NOMADと近郊が続くので、是非!!いや〜、とうとう決まったね。ここ数年前からあの頃から世界は変わって行ったな〜、と後々言われる時代に僕達は生きているんだと思う。何を歌って行くべきなのか日々考えてる。
さてお知らせを、操作の仕方もよく解ってないし、基本的に向いてないと思うんだけど。今まで個人でやっていたTwitter・Facebookを、Twitterは河野りょう Official Infoへ、FacebookはFacebookページへの統合を徐々に進めていこうと思っています。今後とも応援を宜しくお願いします!!

About

このページは、krが2016年11月 9日 19:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「息抜きに・・・」です。

次のブログ記事は「紅葉に雪。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。