From KR

  

無事終演!!


3月・4月のライブツアーも無事終演!!全ての会場の聴いてくれたお客さんに感謝します。有難うございました!!

4月ラストで急遽追加になった昨日のライブ、以前バンドで行ったライブの時にキーボードでサポートに入ってくれたHASSE君の企画だったんだけど、こういう事でもないとご一緒する事はないだろう別ジャンルのアーティスト、そして僕のような唄には接したことがないお客さんもいたでしょう。でも皆さん温かく、精一杯やらせてもらいました。有難うございました!!HASSE君の人柄あっての集まったアーティスト・お客さん!!また一緒に演奏しましょう!!
普段絶対に自分じゃ撮らない(笑)出演者とお客さんの写真、戴いたのでたまにはこういうのも載せてみます(笑)左右に写りきらないお客さんも、満員御礼でした。


検索

アーカイブ