From KR

大阪・名古屋、終演!!

DSC00111.jpg
大阪 knave、本当に沢山のお客さんが来てくれて嬉しかったな。有難うございました。また来年は大阪もワンマンかな(笑)
名古屋 Club3star、みんな本当に真剣に聴いてくれてたね。名古屋でも名前を呼んでもらえて思わず笑みが(笑)そして、T氏が繋いでくれる「縁」に感謝。
大阪では前々から行きたかったところにも行けたし、名古屋では地のものを堪能、熱田神宮にも行ったな。
さぁ〜て、残すところ東京ワンマン!!まだまだみんな間に合うよ!!11月20日は渋谷GUILTYに集まれ〜!!

About

このページは、krが2011年11月14日 22:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Greg Bennett's Glider The Rolling Capo!!」です。

次のブログ記事は「よぉ〜し!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。