From KR

よぉ〜し!!

写真31.JPG
東京ワンマンのリハ、本日終了!!限られた時間の中でそれなりの曲数を仕上げるのは大変だ。各々当日までまだやらなきゃいけない事がまだありそうだな(笑)それにしてもリハの度に写真を撮ろうと思っているのに忘れてしまう・・・バカなんじゃないよ(笑)集中してるだけだよ。
って事で写真はサポートギターリストが家に置いていったギター。なんともイカしたヘッドですな〜。ヘッド繋がりで・・・リハ後俺の頭も限界まで!!
よぉ〜し、あとは20日最高なモノをやるだけだ!!渋谷GUILTYで待ってるぞ!!

About

このページは、krが2011年11月16日 23:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大阪・名古屋、終演!!」です。

次のブログ記事は「TOUR2011 終演!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。