From KR

TOUR2011 終演!!

DSC_0030.jpg PB200055.jpg

DSC_0036.jpg
渋谷GUILTY ワンマンライブをもって全国12ヵ所を廻ってきた「TOUR2011 イキル〜奇跡をつないで〜」が無事終演!!本当に沢山のお客さんが来てくれた事に感謝しています。
書きたい事はいっぱいあるんだけどね、グッと飲み込む事にするよ 笑 。要は日々精進!!まぁどのレベルになっても納得する事はないだろうけどね。でも、本当に嬉しい「言葉」を沢山貰った。約2時間半のライブ、あいだ本来のスタイルの弾き語り等も交えながら、精一杯歌い伝えたつもりです。少しでも何か感じてもらえれば・・・

セットリスト
1.今日という日を 2.やさしい雨 3.二人で紡いだ物語り 4.コタエ 5.真実の優しさ 6.あの頃のように 7.言葉と心の間 8.秋空 9.次の場所へ 10.あなたが好きです 11.真夏の夜 12.道標 13.ひと 14.金木犀 15.青春の日々 16.イキル〜奇跡をつないで〜 EN 17.もし僕が・・・18.なくしたもの

サポートメンバー A.Guitar/大里和生 Percussions/井埜敬人 Violin/坂本尚史

About

このページは、krが2011年11月21日 03:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「よぉ〜し!!」です。

次のブログ記事は「久しぶりに!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。