From KR

  

Bob Dylan !!

写真107.JPG

何年ぶりだろうお台場、ガンダムはいるし新しい商業施設は出来てるし。その一角にあるZepp Diver City、13年ぶりに生ボブ・ディランを聴きに行ってきた。正しく現代の音楽シーンの基礎を創り上げた生ける伝説の一人でしょう!!ここのところ海外の大物ミュージシャンが立て続けに日本でライブをやってるけど、この規模のハコでのライブはまたひと味違う。東京だけで再追加公演含め9公演、元気な72歳だね〜!!
ボブ・ディランのライブは原曲とガラッと変えてくる、そしてこの歳にして常に新譜中心の構成。まだこれからの人も多いだろうから内容は兎も角、その人が舞台に立っているだけでライブが成立してしまう、唄っている姿を生で観る事に意味がある、その域に在るアーティストなんだと思う。

検索

アーカイブ