From KR

  

髑髏城の七人 Season花!!

IMG_2417.jpg

劇団☆新感線 髑髏城の七人 Season花を観劇してきた。劇団☆新感線の舞台を観るのは初めてだったし、STAGE AROUND TOKYOこけら落とし公演。360°ステージってことでこれも初めての体験。
休憩挟んで約3時間30分、あっという間、それくらい引き込まれたし、面白いし感動した。席も舞台と近かったから俳優さん達の迫力が直に伝わってきて、興奮しちゃった(笑)久しぶりに「本当に良いモノ観させてもらった〜」って感じ。今回の髑髏城の七人 花鳥風月、全Season観てみたくなったけど、その前に今回の「花」をもう一回観たい!!

検索

アーカイブ